ナミ広告研究所
 掲載する画像等の条件/インターネット広告
テキスト文字列の広告は、記号も含めて40〜55文字です<181022>
広告として掲載できるのは、原則として静止画像です<181020>
テキスト文字列の広告は、記号も含めて40〜55文字です
   
ナミ広告を掲載しているページの最上部にはテキスト文字列の広告スペースがあります。
そのスペースには、記号も含めて40〜55文字のテキスト文字列の広告を掲載することができます。

ただ、このページの最上部のテキスト文字列広告は、サイトによってはTOPページのみ除外している場合があります。

また、テキスト文字列広告の書き出しには、【PR】が表示されます。
文字数には【PR】は含んでいません。
<181022>
広告として掲載できるのは、原則として静止画像です
   
広告として掲載できるのは、原則として静止画像です。

ページTOPの広告は、テキスト表示になっています。
他の広告は静止画像をお願いしています。

広告の掲載を希望するときは、事前に掲載できるサイズの画像をご用意ください。

そのとき、リンク用の画像(88×31)もご用意いただければと思います。
サイトの登録に便利だからです。

広告画像などは、今後ナミ広告研究所で作成の依頼(有料)をお受けする予定です。
ですが、現在発信しているサイトの整備を優先しているためお受けできません。
悪しからずご了承ください。

ただ、「原則として静止画像」ですから、例外もあります。
静止画像以外を掲載するときは、掲載料金に少々の割増しがあります。

ご承知おきいただければ幸いです。
細かな話です。
<1810120>
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。