ナミ広告研究所
 広告の掲載を希望する広告主様/インターネット広告
ナミ広告を利用できる広告主様及びサイトや広告の内容<181030>
ナミ広告を利用できる広告主様及びサイトや広告の内容
   
広告掲載の有料、無料を問わず、ナミ広告を利用できる広告主様は、本拠地が日本国内にあれば事業規模の大小は問いません。
実態店舗がないネットショップでも発信が日本国内であれば結構です。

ただし、下記の事業者および行為などはナミ広告を利用できません。
法令に反する事業や行為を行う事業者及び関連する広告
公序良俗に反する事業や行為を行う事業者及び関連する広告
宗教活動、政治活動に関連する広告
特定の地域や人種などの非難・評価等に関連する広告
求人広告及び関連する広告
事業者や責任者の電話番号等が記載されていないサイトの広告
その他、上記に準ずる内容の広告でナミ広告が掲載することがふさわしくないと判断した広告
ナミ広告が希望する広告は、事業活動に関する広告です。
特に「商売繁盛」「販売促進」を意識した広告を歓迎します。

「商売繁盛」「販売促進」を意識すると、とかく誇大広告や不当景品などに関する法令に抵触する可能性が高くなることが推測されます。

消費者保護や消費者優先の精神を考慮した広告を期待しています。
<181030>
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。