ナミ広告研究所
 広告画像無料掲載・キャンペーン
実施情報 応募条件 広告基準 応募手順
広告画像を掲載できるページが500を超えました<181030>
「広告画像無料掲載」は、年末年始の販売促進に利用できます<181029>
ナミ広告掲載ページが500〜700を確保できたときに始まります<181022>
近日、「広告画像無料掲載・キャンペーン」が開催されます!<181018>
広告画像を掲載できるページが500を超えました
   
広告画像を掲載できるページが500を超えました。
「広告画像無料掲載・キャンペーン」がいよいよ始まります。

応募の受付は、平成30(2018)年11月3日からに決まりました。
広告の掲載は、11月3日から翌年1月15日までです。

応募が遅くなった業者も翌年の1月15日には広告を差し替えさせていただきます。
翌年1月15日で、今回の「広告画像無料掲載・キャンペーン」は終了し、1月16日以降の広告掲載は有料になります。

なお、本日、広告画像を掲載できるページが500を超えましたが、引き続き広告掲載ページを増やしてまいります。

また、広告の成果を高めるために、新規ドメインを取得して興味あるテーマのサイトを発信してまいる所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。
<181030>
「広告画像無料掲載・キャンペーン」実施サイト一覧
「広告画像無料掲載」は、年末年始の販売促進に利用できます
   
ナミ広告研究所の「広告画像無料掲載・キャンペーン」は、時期的に年末年始の販売促進に利用できます。

10月29日、おかげさまで広告掲載ができる場所を約450ページ確保しました。
もう少しで500ページを超えます。

500ページを超えるとキャンペーンが開始されます。
最終的には1000ぺーじを超える箇所に広告を掲載できるようになる予定です。

そろそろ申し込みフォームなどの設置の準備をしなければなりません。

なお、「広告画像無料掲載・キャンペーン」の場合は、完全静止画像でお願いしています。
<181029>
ナミ広告掲載ページが500〜700を確保できたときに始まります
   
現在「広告画像無料掲載・キャンペーン」の準備をしています。
広告を掲載できるページは、10月21現在では約300を確保しました。

開催までには、あと200ページ以上を確保する必要があります。
鋭意努力して準備していますので、今少しお待ちいただければと思います。


事業経営には広告宣伝は欠かせない存在です。
広告宣伝と事業経営は両輪と言っても過言ではありません。

お客様との出会いの場を作るのが広告宣伝だからです。
お客様の存在で事業が成り立っているのです。

お客様の存在で事業が成り立っていることを事業者が認識できているのであれば、偽りの広告など出せません。
また、押し売りもできません。

正直に公平にお客様に情報を提供することが大切なのです。
広告宣伝は、お客様誘導を煽るために利用されます。

過度なお得や紛らわしい広告で集客です。
お客様は、判断や選択の意志を困惑させています。

「絶対にいい商品だから、売れる!」と思っていても、多くの場合期待通りにはなりません。

お店や商品をお客様に知っていただく必要があります。
それを広告宣伝で行うのですが、簡単なことではありません。

お客様の心理、人間の習性など、まだまだ学ぶことがありそうです。
<181022>
近日、「広告画像無料掲載・キャンペーン」が開催されます!
   
日頃は私たちナミ広告研究所のサイトを応援していただきありがとうございます。

このたび、新たに高速サーバーを確保、さらに複数のドメインを取得して、幅広く皆様のお役に立ちたいと考えております。

以前から多くのテーマでサイト(ホームページ)を発信してきましたが、さらに充実を図ってまいる所存です。
当面、サーバーの移転等でご不便・ご迷惑をお掛けすることになりますがご容赦をお願いします。


今回、新たに高速サーバーを確保、さらに複数のドメインを取得したことを機会に「広告画像無料掲載・キャンペーン」を開催することになりました。

発信しているサイト(ページ)内に
広告を掲載するスペースを確保して、設け、お店の繁盛に役立てていただこうと考えています。

現在、各サイトを整備して広告を掲載できるスペースを確保するための作業を進めています。
広告を掲載できる場所が500〜700ページ程度になりましたらキャンペーンを開始する予定です。

今後とも、「ナミ広告研究所」のサイトにご支援をお願いいたします。
<181018>
広告掲載場所と広告画像のサイズ
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。