ナミ広告研究所
 広告画像無料掲載・キャンペーン
実施情報 応募条件 広告基準 応募手順
キャンペーンに応募できるのは、日本国内にある会社とお店<181022>
「広告画像無料掲載・キャンペーン」に参加するための準備<181020>
キャンペーンに応募できるのは、日本国内にある会社とお店
   
「広告画像無料掲載・キャンペーン」にご応募いただけるのは、日本国内にある会社、またはお店です。

オンラインショップでも結構ですが、日本国内から発信している会社やお店に限ります。

もちろん、該当する会社やお店の商品の広告でも結構です。
ホームページやブログの宣伝でも結構ですが、お店や商品の宣伝を優先します。。

問題は、リンクされるサイトの内容です。
もちろん法令に反する事業や法令に反する商品の宣伝に使用されては困ります。
こちらで可能性があると思われるときは却下させていただきます。

また、公序良俗に反する内容、反社会的な内容、あまり偏った意見が掲載されたサイトに誘導する広告も却下させていただきます。

通常販売されているお店や商品の宣伝に利用していただけたらと思います。
<181020>
ナミ広告を利用できる広告主様及びサイトや広告の内容
「広告画像無料掲載・キャンペーン」に参加するための準備
   
広告の掲載期間は、2ヶ月間を予定しています。もちろん無料です。

まずは、お知らせです。
広告を掲載できるお店の条件など、詳細は追ってお知らせいたします。

掲載の可能性がある方は、広告画像の準備をお願いします。
応募のときに広告画像が用意できていないと受け付けができないからです。
<181020>
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。