ナミ広告研究所
 広告画像無料掲載・キャンペーン
実施情報 応募条件 広告基準 応募手順
「画像広告無料掲載」への応募の手順を順次簡単にご説明いたします<181030>
「画像広告無料掲載」への応募の手順を順次簡単にご説明いたします
   
 
 画像の準備
広告掲載位置を想定して画像を事前に作成しておきます。
今回掲載できなくても、広告画像の作成の練習に役立ちます。

88×31のリンク用の画像もご用意ください。

サイト登録に必要です。
 
 サイト登録
ナミ広告研究所では、会社やお店、事業者を登録できるサイトをいくつか発信しています。
あなたの会社やお店のホームページを下記の2サイト以上にご登録(無料)ください。
これが、ご応募の条件です。

本日、10月30日の登録分から有効です。

すでに登録いただいている場合は、更新の登録をお願いします。
新規登録と同等です。

そのとき、リンク用の画像(88×31)が必要になります。
リンク用の画像が無くても登録できますが、キャンペーンへのご応募条件の対象にはなりません。

登録いただけるサイトは、期間中に増えることがあります。

下記は、ご応募条件の登録が可能なサイト一覧です。
サイトの名称
掲載ページ数(約)
ショッピング天国 48頁
都道府県別・全国地域情報 48頁
便利屋・軽貨物運送・引越しガイド 50頁
女性商品専科 93頁
   
 キャンペーンのご応募
2サイト以上への登録が完了しましたらキャンペーンへのご応募が可能になります。

ご応募の受付は、11月3日からです。

ご応募いただく時点では、登録した内容が登録サイトに反映されていなくても結構です。

広告掲載位置は、7か所しかありません。
ご応募いただくときは、広告掲載位置(場所)を特定していただきます。

何ヶ所でもご応募いただけますが、掲載できるのは1ヶ所のみです。
複数のご応募をいただいた場合は、下位の掲載場所を優先させていただきます。

原則として先着順で受け付けさせていただきます。
が、登録サイトへの登録の内容などを簡単に審査をさせていただきます。

落選された場合はご容赦ください。
今後、広告掲載場所に空きができた場合に掲載させていただくことがあります。

当落の結果についてご連絡を差し上げることはありません。
 
 広告画像の掲載
広告画像の掲載は、当選した順に行います。

キャンペーンの終了は、2019年1月15日です。

その時点で、キャンペーンで掲載した広告は他の広告に差し替えさせていただきます。

再度のキャンペーン実施をご期待ください。
   
以上ですが、このキャンペーンに際しての質問はお受けしていません。

管理人にご意見等があるときは、登録サイトにあなたのホームページを登録する際に、メッセージ欄などに記載してください。

ナミ広告研究所は、会社やお店の繁盛や販売促進を応援させていただいています。
ネット広告の成果を高めるために、広告を掲載できるページをさらに増やしてまいります。

皆様の繁栄とご繁盛をご期待申し上げます。

<181030>   
 
「広告画像無料掲載」への応募は12月10日までです。
広告画像無料掲載・キャンペーンに応募するフォームへ
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。